SSブログ

MATSUが婚約!難病克服しその後は??

Sponsored Link

EXILEのMATSUさんが22日、婚約したことを

発表した。


所属事務所を通じた書面によると、お相手は

28歳の一般人女性で、交際は7年になるそう。2006年、グループの第2章が始まる少し前に出会った

という。

MATSUさんは難病指定を受けている、ベーチェット病を

抱えながら活動していたが、ちょうどグループの新体制

がスタートして間もなく、目に症状が現われ

「公私共に大変な時期がありました、そんなときも一緒に

いて、ずっと支え続けてくれたのが、この女性です」

入籍はまだ未定だが、


「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕たち

にとって大きかったかもしれません。その後も体調の悪い

ときがありましたが、それでもずっと側にいて、理解してくれて

自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました」


と振り返り 「この人だったらこれからも一緒にいさせてもらいたい

二人で同じ未来に向かって歩んで生きたいという確かな気持ち

が生まれました」 と婚約にいたった心境を語った。


「僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。家庭を持ち

守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していき

ます。その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、もっと

輝かせていきたいと決意しています」

と誓っていて、かっこいいですね^^


1999年に「J Soul Brothers」を結成、2001年に「EXILE」に

改名。07年舞台「太陽にやかれて」で俳優デビュー、10年に

は初の独り舞台「MATSUぼっち」を開催、EXILEのなかでも

異色の才能を魅せる、MATSUさんの今後が楽しみです^^



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。