SSブログ

内田篤人、堀北真希を意中の人と明かす?!

Sponsored Link

サッカー日本代表の内田篤人が20日夜に放送

された日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演し、

意中の芸能人が女優・堀北真希であることを

告白した。堀北さんとは、今春、ラジオ番組で対談しており

インターネット上では、二人の意気投合ぶり

が話題になっていた。


23歳年上のタレント・YOUの大ファンを公言し、

2011年9月に放送された「おしゃれイズム」

では、サプライズゲストでYOUが登場し、

「テレビってすげー」「来てよかった」 と大興奮し

照れまくっていた内田さん。

あれから2年近くが立ち、意中の人は掘り北さんに

変わっていた。


20日の嵐にしやがれでは、「好きな芸能人がコロコロ

変わる」 という内田さんに注目。

2008年9月から3ヶ月間好きだったという竹内結子に

始まり、同年12月から、3年にわたり安室奈美恵・熱

が高まり、その後11年6月から、YOU、12年2月から

松下奈緒、12年8月から香里奈、12年12月からは、

再び安室にもどり、そして現在は堀北さんが大好き

であることが明かされた。


内田さんは好きになった芸能人について、理由を聞かれると

「キレイ」  と言葉少なめに照れながら返答。


堀北さんについても「ラジオで一緒にさせてもらったんですけど

めっちゃキレイでした。緊張しちゃって」

と笑顔で明かした。


内田さんと堀北さんは、今年4月に放送されたJ=WAVEの特番

で対談。人見知りで知られる内田さんは番組冒頭「緊張します」

と口にしていたが、「私も結構人見知りなほうです」 と話す堀北

さんを相手に、次第にリラックス。


内田さんは、進行役の堀北さんに、「結婚したいですか?」

と逆質問して 「あんまり思わないです」 という返答を得ると


「みなさん、聞いてますかー大丈夫ですよー」  と

リスナーに呼びかける場面も。


ドイツでは「和食ばかり食べている」という、内田さんは

「料理できます?」 とまたも堀北さんに質問。

「できますよ、すごい料理好きですよ!!」

と返されると、「おっ!」「いいっすね!!」

と大喜び。


恋愛に関して、堀北さんが、「私は好きな人見てるのが

好きなんで」

と話すと、 「それ、どっちかというと僕もなんで」

と意気投合。ふたりはプロポーズの話題などで盛り上がって

いた。


ネット上では「熱々振りがすごい」 と書き込むファンもいたラジオ

対談、嵐にしやがれでも、「好きな人に告白するより見ているのが

好き」  と話していた。


奥手どうしの、お二人進展は、あるのでしょうか??



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。