SSブログ

岸明日香、ノブコブ吉村の女性関係暴露!!

Sponsored Link

ドロリッチのCMでも話題のグラビアアイドル、

岸明日香さん。ドロリッチのCMのほかパチンコ

パチスロメーカーの大一商会の公式ガールズユニット

「D Dream Girls」のメンバーとしても活躍中ですが、ノブコブ吉村さんの女性関係を21日、TBS系の

情報番組「サンデージャポン」でゲスト出演し、

暴露した。


ノブコブの吉村さんが生出演し、そのゲストで登場した

岸明日香さん、


「私の友人が吉村さんにファンレターを渡したら、その日のうちに

連絡がきた」

と明かし、3人で飲みにいったことも暴露!!

吉村さんは、

「しょうがないですよ!飲みに連れて行ってくださいって書いてあった

から。親切ですよ!」

と釈明。

「破天荒した?」  と追求されると、あわてながらも 「しました」

と漏らし、女性との関係を「破天荒仲間」 と表現した。


林が「最近、東京に引っ越してきた」 と大阪在住だった友人が

上京したことも告白すると、吉村さんは、「お前余計なこと言うな」

と厳しい表情で制し、「最近あえてないです」と続けた。


あいかわらずのぶれない破天荒芸人、先がたのしみです^^



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。