SSブログ

浜崎あゆみ別れの真実?!元カレが語る。

Sponsored Link

J=POPの女王・浜崎あゆみさんと、ダンサー兼振付師

マロ・内山麿我さんの熱愛が発覚したのは、昨年11月

のこと。


報道の直後、浜崎さんは自身の公式ホームページで

「マロちゃんとは、真剣にお付き合いをしています」
と真剣交際を報告。すべてが順調かと思われていましたが、


内山さんが前妻と離婚調停中で、しかも次に交際した女性

との間に子供がいるとの報道が飛び出し、

「不倫」「公私混同」 と批判が高まることに、大みそかの

カウントダウン・ライブでメインダンサーを務めるはずだった

内山さんは降板が決まり、


そして年明け1月には、破局が伝えられる。

当時のことについて、初めてマロさんが口を開いた。


「彼女とは6年間、一緒にステージを作ってきました。作品に

ついてはよく話したし、すごく気が合ったと思います。彼女は

難しい振付だけでなく、ただ歩くだけの演出にも拘りました。

そういう価値観やビジョンが共有できてたのが、大きかった

んじゃないかな」

昨年8月にリリースされた浜崎さんのシングル「You&Me」

のミュージックビデオで内山さんが浜崎の恋人役を演じた

ことがきっかけで、二人は交際を始めることに。


「彼女がオレのどこに魅力を感じてくれたのか、正直、自分

ではわかりません。そもそも魅力を感じてくれたんじゃない

のかもしれませんが(笑)

でも、なんで一緒にいられたかっていうのは、お互いに

「あなたの事を信じてる」って言い合えたからだと思います

彼女の周りには、いろいろなものが渦巻いています。


トップスターという立場でプレッシャーにさらされる彼女に

とっては、「相手を信じられる」 と思える感覚が大事

だったのかな」


当時二人の生活は順調に滑り出した。

「二人でいる時間は、とてもくつろげる空間でした。彼女の

好きな和食レストランなどで食事することもありましたが

やっぱり人目も気になるし・・・・・。だから夜中にコンビニ

デートなんてことはさすがにできなかったですね。


彼女の得意料理のおでんを作ってもらって一緒に食べた

こともありました」

昨年12月にはフランス旅行に出かけるなど、熱愛ぶりが

報じられた二人が破局を迎えた真相とは・・・・


「別れた理由ですか。。。。ここがみんな聞きたいってことは

すげーわかるんですけど、ひとつには絞れないというか・・・・

彼女のキャリアのためだけにオレが身を引いたわけでもないし

彼女から一方的に言われたわけでもない。

でも、とにかく二人で話し合ったうえで、おれが「出ていく」って

言いました。最後、どんな話をしたかは本当に覚えてないんです」


家も仕事も愛する人もすべて失った内山さんは、裸一貫から

再出発しようと覚悟を決めたそうです。


「こんな状況で今、自分に何ができるかって考えたら、音楽しかないって

思って。銀行から融資してもらって、全財産を音楽制作につぎ込んでます。

CDが売れないといわれるこのご時世に「バカだこいつ」って思われるかも

しれないけれど、そこに夢があると思うんです。

いろんなところで「人の名声を利用して」って言われるし、それは仕方がない。

でもこれからは、おれはおれの音楽で認めて貰えるように勝負していく

しかなと思っています」


とマロさんは語ってます。いろいろな事情があり、破局していたんですね!!





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。