SSブログ

鈴木奈々、早くも婚約破棄??

Sponsored Link

モデルでタレントの鈴木奈々さんが20日、都内

で行われたシューズブランド

「ムーンスター」の140周年記念イベントに

登場したそうです^^25歳の誕生日である7月9日にかねてより交際

していた一般人男性のさいとうさんと、婚約した

鈴木奈々さん。


壇上に上がり、会場から「婚約おめでとう」の声が

上がると、

「ありがとうございます。嬉しいです。本当に幸せです」

と満面の笑みを浮かべ喜びをかみしめていました。


トークショウでは、左手薬指の婚約指輪を光らせながら

入籍は今年中を予定しているとコメント!


「二人ともまだ実家なんですけど、もうすぐ彼と茨城に住む

予定です。早く好きな人の苗字になりたいなって。サイトウ

ナナになりたいんです!!」

と嬉しそうに語るも、同棲への不安を問われると、


「4年半一緒にいたので大丈夫かなって思うけど、もしかしたら

婚約破棄になる恐れもありますよっ」


と衝撃発言!

「いつどうなるかなんてわからないじゃないですかー」

と現実的な発言で、リアルな心境を吐露。

なにか、不安要素は、あるのかもしれませんねー!!


またスニーカーを主役にしたカジュアルコーデに定評の

ある鈴木奈々さんだが、この日は自身がデザインを手が

けた来春発売予定の新作スニーカーで元気いっぱいに

登場し。

「デザインのポイントは星柄と色の組み合わせ。大人っぽい

恰好をあえてスニーカーでハズすんです」

とオシャレに履きこなす秘訣も披露。


プライべ―トでは、ロールアップしたデニムにTシャツ、スニーカー

を合わせるのが定番だといい、


「メイクもファンデとマスカラだけ塗ってナチュラルにしています。

彼氏も「可愛いねっ」 ていってくれます」

と終始のろけていた。


色々あるのだろうと、思いますが、このまま仲良くいてほしい

ですね^^




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。