SSブログ

hitomi合コンへ!!出会いがないと?!

Sponsored Link

バラエティー番組などでの過激発言が注目を集めてる

歌手のhitomiさん!


過去の不倫経験を告白したりと、主に男女間の問題に

関する発言が多いですが、そんな彼女は現在バツ2の


独身であるが、最近悩みがあるらしいです!!どうやら、最近は男性との出会いの場が少ないことを

悩んでるいるらしいです。

2007年12月に女児を出産後も徹底した体系維持を

行い、さまざまなファッションの着こなしをブログで披露

している彼女。


彼女のブログは、実践しているヨガなどのエクササイズに

関する内容も多く、ちょっとした女性ファッション雑誌の

ようで、楽しいのだ。


7月18日のブログ「hitomiのLove Life」 では、「出会いが

ない」 と嘆いている女性の気持ちが分からないでもないと

綴っているのです。


hitomiさんが今出会えるのは、同じ業種の人ばかり。

同業者だと相手も自分も、hitomi として仕事モードでの

付き合いになってしまうという。仕事モードを OFF にして

プライベートを楽しみたいといった心境を明かしています。


そこで彼女の頭に浮かんだのが、合コン。 今まで一度も

参加したことはないが、最近は異文化交流という点でも

「いいんじゃないかー」 と感じているそうだ。


思いがけない幸運に出会うためにも前に進み、踏み込んで

いく勇気が必要だと、hitomi さんは、しるしています。


異業種の人との出会いを求める目的は、恋人ばかりでは

ない。

マツコ・デラックスさんは、友人も同じ業界の人ばかりで、

食事代は、ほとんど自分が払うと、有吉さんに嘆いていた、

有吉マツコの怒り心頭で!


hitomi さんがブログの最後に綴っているように、

「出会おうとしなければなにも始まらない」

彼女は表面的な出会いから、その先をまた越えられるかが

一番重要だと述べている。

いい出会いがあるといいですね^^


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。