SSブログ

キスマイ、過去の苦悩を赤裸々告白!!玉森「俺らは寄せ集め」

Sponsored Link

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2 が、初の

単行本「裸の時代」、「7月19日発売」で、

グループ結成当時の思い出を赤裸々に

告白している。単行本では、キスマイがまだ何者でも無かったころの

物語をテーマに、ジャニーズJr の一員として長い

下積み生活を送ってきた彼らの胸中をまとめたもの。


努力しても見えない未来、所属事務所を辞めるか悩んだ

日々、後輩に先を越され苦しんだ思いなど、今まで語られ

ることのなかった当時の心境を初めて、明かしている。


玉森裕太は、メンバーの座談会や100文字に及ぶ、

インタビューを含む同書について、


「ここまで本音でしゃべるってない」

といい、「誰も口に出さなかったけど、みんな俺らは色んな

グループの寄せ集めって思ってたんだなって。これが本に

なるのは、ふだんは見せない部分を見せちゃってる気が

して恥ずかしいと、吐露。


さらに「いつもカッコつけたり、ニコニコしてるだけじゃないんだよ。

いろんなことがあって、今いるんだよ」

と本音を綴っている。


また、藤ヶ谷太輔も、「僕たちにとっても、これまでの足跡を振り返る

いい機会をいただいたというか。この本が、日記みたいな存在に

なったらって思う」

と感慨深く語り、最年長の、北山宏光は、

「俺から見えたビジョンと、6人が見ていたビジョン。一緒だったり

少しずつ違ったりしたのを知れてよかったな」

と本音で語り合えた、うれしさをにじませている。


いまや大人気の Kis-My-Ft2 ですが、こんな頃がって思いがして

本人たちの本音が垣間見えて、いいですね^^



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。