SSブログ

SMAP25周年!5人旅で香取、稲垣の絆に注目が!!

Sponsored Link

今年、デビュー25周年を迎え、節目になるSMAP。

SMAP×SMAPで「SMAP初めての5人旅」の放送

で5人の絆に注目が集まっている。

そんな中、香取慎吾が稲垣吾郎に「稲垣ファン」

宣言をしました。これがファンの間で「なぜ今になって」と話題になって

ます。

これは、「SmaSTATION」のサイト上で配信されている

「Sma TIMES」での発言で、香取は、同番組の稲垣の

映画評論コーナー「月イチゴロー」を絶賛。「一緒に仕事

するときもそうだし、吾郎ちゃんがひとりで番組に出演し

ているのを見ても、ちょとツボに入るところが多くなってきて

稲垣吾郎ファンという感じがありますね。」


と語り、「キレがいいですよね・・・・やっぱり十三人の刺客は

おおきかったのかなぁ? あのあたりかもしれない。悪役を

やったりする吾郎ちゃんんぽキレ味がさらに増して・・・」

などと、独自の稲垣吾郎論を展開した。


 ファンは早速、稲垣のラジオ番組「STOP THE SMAP」

に香取のファン宣言を報告。稲垣は照れながらも、それに

応えるように、香取出演中の「おじゃマップ」や「笑っていいとも」

またドラマをよく見ていると告白し、ファンを喜ばした。

しかし、次週の「STOP THE SMAP」では、草薙剛主演映画

「中学生円山」をめぐり、草薙と稲垣の間ですれ違いが起こっていた

が発覚。


 なんでも、草薙が舞台挨拶の際に、「吾郎さんが映画見たよ、

よかったよ!」といってくれたんです。吾郎さん、優しいから本当

に見たかどうかわからないんですけど」と客席の笑いを誘ったと

いうのだが、稲垣は「見てないですよ。あの見たよとも言ってない

と思うんですけど、と番組を通じて全否定。「剛くんが、舞台挨拶

でトークのネタに困って、なんか・・・・ウソついたんじゃないんです

かね笑」という切れ味鋭い見解も飛び出した!!


 時にはそんなすれ違いはあるものの、SMAPは今でも、忙しい

スケジュールの合間を縫って、こまめに他メンバーの個人活動を

チェックしあっているという。

「ちなみに今回、草薙くんと香取くんがね、ヴィーナスインファーの

方に来られたんですけど。だいたい舞台に関してはあの2人しか

最近ずっと来てないので笑、中居正広さんも木村拓哉さんももちろん

仕事で忙しかったりね、なんか理由があって多分来れなかったんだと

思うんですけど。剛くんは本当に優しいというか、みんなの作品を

ちゃんと見てますよね。「任侠ヘルパー」のときなんて、木村くんが

「凄く面白いって」って草薙君に大絶賛してたりね」

と関係者。


 普段「お互いのプライベートは一切知らない」と語るSMAP。しかし

香取の「稲垣吾郎ファン」宣言や、お互いの活動を意識しあう様子には

デビューから25周年たった今も、メンバー同士刺激を受けあい、

切磋琢磨する姿勢が感じられる。SMAPが押しも押されぬ大スター

であり続けられる秘訣はこんなところに、あるんでしょうね^^


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。