SSブログ

矢口真里の不倫騒動後!復帰問題に大物が!!

Sponsored Link

不倫騒動後、すっかり表舞台から姿を消した

元モーニング娘の矢口真里さん。

いまだ会見すら開けず芸能界引退もささやかれ

始めましたね。

そこで、大物タレントの手助けによって近々復帰する

というウワサが流れ始めてるそうです!現在の矢口さんは人間不信状態らしく、女性自身に

よると、当事者しかしりえない不倫修羅場の様子が

メディアにリークされたことで、

「誰も信用できない。人目が恐い・・・・」

と周囲に漏らしてるようだ。

目撃情報でも、帽子を目深にかぶり、人目を気にしながら

うつむいてダッシュで自宅マンションから車に乗り込む感じ

だったようで、とても復帰できるような状態に思えないが

まだ芸能界には未練があるようです。


「先日、矢口と電話で連絡を取ったという美川憲一が、その際に

ケジメをつけなさいと諭すと電話越しに矢口が泣いていたと、

明かしました。この電話ですが、はるな愛の携帯から矢口にかけ

たところ留守電になったそうなんです。美川が留守電にメッセージ

を吹き込むと、すぐに矢口が折り返してきた。元モー娘。のメンバー

ですら矢口と連絡が取れないと嘆いてますが、美川のような大御所

にはすぐに自分から連絡しているということは、相手を見ているという

事でしょう。矢口が芸能界復帰を諦めていない証拠ともいえます」

と週刊誌記者が語る。


これだけの大事になってしまった以上、復帰には芸能界の大物の

手助けが必須。これは業界でも共通認識となっており、宮根誠司

は日本テレビの情報ライブ ミヤネ屋で、大御所の方がやってる

生番組がいいんじゃないですか?おまかせしちゃったほうがねと

コメントし、矢口が準レギュラーを務めていた アッコにおまかせ!

での復帰をすすめた。


 だがこれを受けて和田アキ子は7日の放送の同番組で「そのまんま

宮根ちゃん、もし見てたらお返しします。あなたの番組でいかが?」

と返答。逆に復帰の手助けを勧められた宮根は、9日放送のミヤネ屋

で矢口にエールを送りながらも「復帰お待ちしています、おまかせでね」

と、再びコメントし、大物同士が矢口の復帰を押し付け合うかたちに!!


当然、これは司会者の一存で決められることではないが、二人とも

芸能界で幅を利かしてそれなりに番組も権限も持っている大物。

その二人が揃って消極的な姿勢を見せているのは、矢口にとっては

厳しい状況ですね!!


 そんな中、矢口の復帰に一肌脱ごうとしてる大物がいるそうです!

「矢口が一番頼りにしているのは、矢口の所属事務所とも親しい関係

にある明石家さんまです。さんまも矢口に対しては同情的で、力に

なりたいという意思があるようです。復帰の条件もそろいつつあり、

ローラの父親の国際手配や安藤美姫の出産騒動など、大きなスキャン

ダルが立て続けに起きて矢口の不倫問題への関心が薄れつつある。

復帰の舞台の最有力候補は・さんまのまんま・とされており、さんまと

サシでトークすることで不倫騒動をイジッてもらい、笑いに昇華すること

でマイナスイメージを払しょくしたいという狙いがある。同番組は二股

騒動の塩谷瞬や喫煙問題で事務所を解雇された加護亜依がテレビ

復帰した場でもあり、過去の実績を十分といえます」

と関係者。

さんまさんのトークにかかれば、確かに不倫騒動も(笑)に変えて

くれるかもしれないが、降板した番組のスタッフ、スポンサーにも

多大な迷惑をかけていますし、やはり会見でしっかりとケジメを

つけたほうが、いいんじゃないかなとおもいますね!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。