SSブログ

Kis-My-Ft2のファンに菜々緒たたかれる!

Sponsored Link

モデルの菜々緒さんがツイッターでジャニーズアイドル

Kis-My-Ft2のファンの一部とバトルを繰り広げてる。

キスマイのテレビ番組に出演した際にVTRに、

コメントをかぶせたのが、「うるさい!!」

と猛攻撃されたようです。事の発端は、2013年7月15日放送のキスマイBUSAIKU!?

で菜々緒さんはゲスト出演し、普段はお笑い芸人などが

ゲスト出演してることが多いが、この日は珍しくモデル・

菜々緒さんでした。

そこで、VTR中に、コメントをかぶせた菜々緒さんに対して

放送が深夜にもかかわらず、ツイッターでは、「キスマイの

のみんなもゲストも毎回黙ってるのに菜々緒うるさい」


「菜々緒無理です!!うるさいです。黙ってください」

など菜々緒さんへの罵詈雑言が殺到した。

そしてついには、ファン達から、菜々緒さんのアカウント

に攻撃があり、


「VTRが流れてる間は静かにしていたほうがいいと思い

ます。はっきり言って今回のキスマイBUSAIKU!?は、

とても見づらかったです」

これに菜々緒さんも、防戦一方ではなく、反論し始めた。

「番組スタッフの方にVTR中、たくさんコメントをといわれ

その通りに仕事しました。番組側の指示は無視できません」

「VTR中にしゃべったことに怒っているのではなく、VTRの

声が聞こえなくなるくらい大きな声でしゃべっていた事を

言っているのです。声の張り方ぐらい加減してみては、

どうですか?」

「大久保佳代子さんを見習います!今後、声は張らずピンマイク

も離します」

「もう一生出んな。調子乗りすぎ。キスマイに手だすんじゃねーよ?」

「大丈夫です!絶対に出しません!」

と攻防を繰り返していたようです!!

放送中のツイッターでは、「大久保さんや女芸人とか、大御所女優

さんとかなら全然OKだと思う。でも今日みたいなのがゲストはファン

もソワソワしちゃうし、誰も求めてないから。ましてや・・・今人気の

キスマイに色目使うんじゃないかとかそこまで思ってしまう。これは

あたしの勝手な想像だが。とりあえず菜々緒は二度と嫌だ」

「正直に言います。ごめんなさい。菜々緒さん無理です。見てる

だけで苛々します。VTR中にしゃべるとか何様ですかあなた。

大久保さん静かにしてくれてましたよ」

と厳しい意見であふれていた。

一方で、菜々緒さんの反論後には、

「菜々緒確かにVTRの時とかしゃべりすぎって思ったけどさ、

直接文句言うことじゃないじゃん」といさめる声や、


「菜々緒さん批判コメントを正当な仕方で返してきて本当に尊敬

しますし、辛いと思います。私は菜々緒さんの対応見てて凄く

菜々緒さんのこと好きになりました。これからも応援してます!」


「あたしもキスマイファンですが、今回の回見てて面白かったです

全然不愉快な思いしてないですよ!!キスマイと同年代の菜々緒

さんなので新鮮味がありました!これからもがんばってください!」


「菜々緒さん ここまでたたかれてるのびびった。検索かけてびっくり

仕事だもんね。なんか逆に申し訳ない。ごめんなさい」

と応援する声もたくさんありました。


ちょっとファンを刺激してしまい、痛い目にあってしまった菜々緒さん

同情しますねー!!悪気はないとおもいます。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。