SSブログ

沢村一樹が視聴率好調!妻から怒りメール!

Sponsored Link

沢村一樹主演の医療ドラマ「DOCTORS2 最強の名医」

テレビ朝日が11日にスタートし、初回平均視聴率が19.6

%を記録。今期スタートの民放の連ドラでトップに躍り出た

が分かった。同作は、2011年に放送された前作「DOCTORS 最強の

名医」に次ぐ第2シリーズ。凄腕だが、時に手段を選ばない

スーパードクターが、ライバルの外科医・高嶋政伸などと、

衝突しながらも、様々な問題を解決していく医療ドラマだ。


視聴者の感想によると、「登場人物のキャラクターがしっかり

していて分かりやすい」「医療現場の問題に真剣に向き合い

ながら、笑いどころもある」「沢村さんの軽妙さや、高嶋さんの

変なキャラが面白い」と絶賛。

幅広い層が安心して楽しめる、満足度の高い作品と言える

様だ。


 主演の沢村さんといえば、放送日前日発売の「週刊文春」

に27歳のOL・A子さん宅への通い不倫が報じられたばかり。

さらに直撃した記者に「セックスをしたかしてないかは、皆さん

の想像にお任せします。いやもう、したでもいいですよ!バック

でしました」「はぁー、でも彼女に会えないのがつらいなー。

奥さんに怒られるよりもそっちのほうがつらいかなー」 などと

開き直ってみせたそう。

もとモデルの妻や、三人の息子の事を思えば、自宅連れ込み不倫

の矢口さんのように、世間からの印象は厳しくなく、沢村さんは

なぜか好印象^^

「むしろ株が上がったと言うべきでしょう。下ネタ発言の多さから

えろ男爵の異名をもつ彼ですが、一般人の美人の尻を追いかける

様は、まさにえろ男爵。キャラは地であることが証明されたわけ

ですから、世間は喜びますよ。また記者の突然の取材に一時間

以上も(笑)を交えながら対応。その逃げも隠れもしない堂々たる

姿勢に、ネットでは、男らしくてカッコイイ!矢口にも見習ってほしい

など称賛の声が上がっています」  と関係者。


 三男が生まれた時には、以前から女の子が欲しいと思っていた

沢村さんは、三男をだっこした時に、思わず

「はー、男の子かぁー」 と言ってしまったそうです!

これには奥さんも怒り心頭。

後日怒りのメールが届いたそうです!そこには、「こっちが命がけ

で産んでるのに、何だ!?あの一言は。名前も自分で考えて

ください。」 と普段奥さんからは絵文字メールがついてるのに

この時は、沢村さん曰く、「喪中のようなメール」 だったとゆう。


でも奥さんとは仲良し、えろ男爵キャラを地でゆく沢村一樹さん

面白い人ですねー^^


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。