SSブログ

SMAP中居正広さん過去の熱愛報道を語る!!

Sponsored Link

7月10日放送の「ナカイの窓」日本テレビで、SMAP・

中居正広さんが過去の熱愛報道について、苦言を呈した。

これまで数々の女性と熱愛報道された彼は、

「ワイドショーも週刊誌も一切見ない」 と公言しており

自らのゴシップについてあまり語らない。そんな中居正広さんが語った!!

過去の熱愛報道について、意外な裏側を!!

新旧の女性アイドルをゲストにトークが展開されたこの日の

「ナカイの窓」  

「過去に、まったく付き合っていない人と熱愛報道がでた」という

ゲストの話から、中居さんは、「でも、これって無責任だよね。

出すんだったらちゃんとしたやつ出してほしいね。本物も困る

けど」  と自身の経験談を話し出した。


「自分の友達と何人か、その奥さんとかもいて。その奥さんと俺

が撮られたのね。でも恋人同士って出たら恋人同士になっちゃうよね。

それは、お互いに旦那さんも彼女も知ってるからいいけど、普通に

その女の子の彼氏がいるのにその人ととられちゃったら、

それは大変だよね!!」

と、過去に友人の妻が自分の彼女かのように報道されてしまったこと

を告白。夫のいる女性との恋人報道には、さすがの中居さんも困惑

してしまったようだ。


 さらには、ゲストの一人である元モーニング娘の保田圭が、「中居君

前にウチの裕ちゃんと、新聞に載ったことあったじゃないですか?」

と、10年以上前にウワサになった中澤裕子との報道について切込み


 すると中居さんは、「あったよー。中澤と。それは新聞の一面に、

中澤と2泊3日の台湾旅行って出たの。これは、いやいやちょっと

待ってくれと。で、中澤と番組で一緒になった時に、これどうする??

って。でもこれを話して、あんなことあったよなって相手にするのも

嫌だと。ただなんにも言わないのも嫌だと。すっごい嫌だったの、

あれ。オレ、すっげー嫌だった」


 と、根も葉もない熱愛報道はもうコリゴリとゆう表情で訴えかけて

いました!!


「例えグループで行動していたとしても、中居が女性と仲睦まじく

談笑しながら歩いていたら、マスコミは 彼女なのでは と勘繰っ

てしまいます。相手が一般人なら中居との関係性も確認しにくい

ため、見切り発射的に記事を出してしまうこともあるでしょう。

中澤に関しては ・うたばん・TBS系で、とんねるず・石橋貴明が

二人をくっつけようとしていた流れに乗った、当時の一部夕刊紙

が報じたデマだったようです」 と芸能記者。


 今年で41歳を迎える中居さんだが、番組では雛形あきこさんが

再婚したという話を受けて、「今の旦那さんは、いきなり娘ができたんだ。

それありだよなー!! これから子作りとかなんか・・・・。子供がいる

人のほうがよさそうだなぁー」  との赤裸々発言も。

こんごの中居正広さん、なんか落ち着きたいって本人の気持ちが

ありありとしてましたから、突然誰かとくっつくことも、あるかも

しれませんねー^^


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。