SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのラブラブ写真流出!深瀬慧との関係は?

Sponsored Link

先日、花火大会デートが報じられたばかりの

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

お相手の人気バンド・SEKAI NO OWARI のボーカル

深瀬慧さんとの関係が取りざたされておりますが、

いぜんとして口を開こうとしない彼女だが、その後もデートの目撃情報は絶えず流れております!!

ネット上には、一般人が撮影したと思われるデート中の

写真がTwitterなどで複数、拡散されており、


 先月10日には東京・目黒駅前で、同月16日には電車

内で、変装もせずに楽しそうに話す姿がキャッチされてます。


この真相を確かめるべく、10日発売の週刊女性には、

キャリーの母を直撃した様子が書かれている。

 母親は、キャリーのライブ会場にいた深瀬に、

「娘をいろんなところに連れて行ってくれてありがとう」  と自分

から声をかけたことを明かし、二人の関係について、

「一緒にいて安心できる、邪魔にならない存在」 と説明。


 また 「中学 高校時代はまったく異性の友達はいないし、

ひとりっ子だから、お兄ちゃんのように思ってるんじゃないかな」

と話すなど、恋愛関係を認める発言はなかったようです。


 だがある業界関係者はこう話す!!

「高校時代の彼女はおとなしい性格だったようですが、普通に彼氏

もいて、当時交際していたモデルの鈴木勤とのイチャイチャプリクラ

もネットにはいくつも流出しています。お兄ちゃん的存在を作るほど

今のきゃりーは子供ではないですよ!!


きゃりーは、芸能人っぽくコソコソした生活が嫌いで、何事もはっきり

させたい男っぽい性格。きっと、今回の恋愛報道についても、ファン

にちゃんと説明したい気持ちでしょう。しかし、彼女は数々の大企業

とスポンサー契約を結んでいます。

あらぬトラブルを避けるためにも、事務所から一切口止めされている

そうです」


ワールドツアーを成功させるほど大ブレークしても、プライベートでは

変装もせずに電車移動を貫きとうす、ぶれないきゃりーさん。

どんなにデート中の写真をばら撒かれても、ゆずれないもの

あるのでしょうね!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。