SSブログ

NEWS手越祐也、過激キス相手はSKE・鬼頭桃菜!!

Sponsored Link

先日のフライデーで、NEWSの手越祐也さんの

熱烈キスが報じられましたね!!

なんとお相手は、SKE・鬼頭桃菜さん。

ソファーに二人で倒れこんでる過激なショット

まで週刊文春には掲載されてました。「鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里とともに

Sexy Zone の握手会に参加していたことが話題になるなど

ジャニーズファンと認定されているメンバーです。文春では、

10年6月ごろに知り合ったという元カレが、鬼頭は当時から

ジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!

JUNP・山田涼介のファンだったとのことです。最近でも、

関西ジャニーズJr,でKinKanの金内柊真らともつながりが

あるようだと、Jr・ファンの間で問題になっていました」

とジャニーズに詳しい記者が語る。


文春によると合コンが行われたのは5月25日未明、六本木

の芸能人ご用達の会員制バー。男性は手越以外は一般人

で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバー

が参加する10人越えの合コンだったとゆう。

鬼頭らはジャニタレとの合コンに浮かれていたのか、AKB48

の歌で盛り上がるなど大はしゃぎだった模様。

鬼頭が手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られ、

ご機嫌になった二人は加藤ミリヤ、清水翔太の、

Love Forever をデュエットしていたそうだ。


「ジャニタレ狙いの鬼頭に負けじと、手越もかねてからAKB48

グループメンバーとの親密交流のウワサは絶えません。

AKB48・大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたことや、今年1月には

同グループの北原里英とJKT48・高城亜樹と合コンしていたことが

カラオケ店スタッフのTwitterにより発覚し、ネット上で大騒ぎになりま

した」 と関係者


鬼頭は19歳の未成年だが「テキーラを飲んでベロベロになっていた」

との衝撃告白も飛び出している。一行は奥のVIPルームで宴を楽しんで

いたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内の他の客も大勢

見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口

や別の女性に引き止められ、鬼頭はしょんぼりとしながらもどってきたようだ。


同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「手越はこの日、知人に連れられて

初めてそのバーに行きました。合コンではありません」と、相手とも初対面で

「誰だかわかっていない」などと説明。

メリー喜多川副社長は「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。

店も初めての客にテキーラを出すなんて・・・」とコメントしている。


一方、鬼頭は「キス写真、相手は鬼頭さんですよね」という取材に「違います」

と答えたそうです!!合コンや飲酒についても「行ってないです。飲んでないです」

とコメント!!

今後の二人の活動にどう影響してくるのか?!ですねー



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。