SSブログ

AKB柏木由紀はシャネル好き!?ブログ炎上

Sponsored Link

AKB48・柏木由紀さんがブログに掲載した写真の

中ではめていた腕時計が話題になっているよう

ですね!!

時計がシャネルの腕時計に似て見えることから

「男性からのプレゼントではないかと」

と一部のファンが批判し、画像がブログから、

削除されるという事態がおきたのです。


15日付けのブログ記事で、柏木由紀さんは、22歳の

誕生日を迎えたことを報告し、

「リハーサル現場でも、メンバーがお祝いしてくれました!!」

と誕生日ケーキのキャンドルを吹き消そうとしている自分の

写真を掲載していたのだが、その左手首に思わぬ注目が

あつまってしまったのです。


はっきりと判別が付くわけではないのですが、柏木さんの

はめている白い腕時計が、100万円前後の価格で販売

されているシャネルの時計なのではないかとのウワサが

ねっと上で騒がれていまして、


反応としては、「稼いでるんだから当然だろ」

「いくらの時計しようが勝手」 という冷静なものが、

ほとんどだったが、一部の過激なファンからは、

「女が自分で時計なんて買うわけがない」

「金持ちの男からのプレゼントに決まっている」


「プレゼントより清楚なゆきりんがブランド好きだったこと

がショック」 といった意見が飛び出してしまった。

まぁファンに支えられてる商売だから、しかたない意見

かもしれないが、少し過敏な気がします。


また、AKB48・篠田麻里子さんや、小嶋陽菜さんもよく

似た時計を付けていたことがあるとの指摘も出始めて

AKB関係者から人気メンバーへのプレゼントか??


との疑惑も浮上しているらしい!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。