SSブログ

青木亜希、有吉の元カノ?!山口鉄也と結婚してた!

Sponsored Link

モデルとの過去の交際を暴露されたお笑い

タレント・有吉弘行が、21日に放送された

JFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY

NIGHT DREAMER」

の中で、「もう一般の人」と元カノについて

語った。16日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」

でモデル・益若つばさが「元カノ知ってるんですよ」

と有吉が過去にモデルと交際していたことを

暴露!


元カノとは、青木亜季さんですが、2008年に

フライデーでもスクープされています。

しかもすでに青木さんは、プロ野球選手の、

山口鉄也さんとご結婚されていますね^^


有吉さんは、恋人に「かわいこちゃん」という

あだ名を付けていたと言う、微笑ましいエピソード

まで飛び出した!


有吉さんは、「有吉弘行のSUNDAY NIGHT 

DREAMER」の中で、モデルのかわいこちゃん

についてリスナーから真相を尋ねられるも、


「しらねーよ」 と一蹴。 しかし

「俺が付き合っていた頃は、別にもうモデルやめてる

ような頃だったから、もう普通の人でしたけど」

と詳細をぽろり、


笑いながらも、「もう本当に一般の人だから詮索は

やめてあげて」


と呼びかけていました。^^




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。