SSブログ

高岡蒼佑と鈴木亜美、「早く式場をさがそうね~」

Sponsored Link

沖縄県名護市にあるビーチからほど近い、

琉球古民家をそのままお店にした

シーサーがお出迎えしてくれる焼き肉店

5月上旬、この店を高岡蒼佑さんと

鈴木亜美さんが訪れ居合わせたお客さんが語る。

「夜の八時過ぎに来て、お座敷に座ってね。変装もしていな

かったので、他の客もみんな気付いてましたよ!泡盛を

グイグイ飲みながら、アグー豚を食べていました。アミーゴ

が高岡さんにお酌をしていて、夫婦みたいでした。お店の

店員さんにサインをお願いされていたんですが、嫌な顔

ひとつせず、二人で一枚の色紙に堂々とサインしていましたよ」


交際発覚から一年ですが、この恋はゴールイン目前のようです。


焼き肉店では、こんな会話まで、

「高岡さんが「やっぱり結婚式は沖縄でやろうぜ!!」って熱く

話し始めたんです。亜美ちゃんも「早く式場を探さなきゃねー」

なんて嬉しそうに笑っていました。そういえば、二人の薬指には

お揃いの指輪が光っていましたね・・・・」

と居合わせた客。

幸せいっぱいの高岡蒼佑さんと、鈴木亜美さんだが、最近高岡さん

は出演したテレビ番組で、

「湘南エリアに引っ越した」

と明かしている。

この家を、二人の新婚生活を送る愛の巣にしようと、高岡さん

は考えているのかもしれませんねー^^



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。